この先の生き方を。

やはり。70才を過ぎると、夜が寂しい 

2018年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期になると、なぜか。、夜が寂しく感じます、

やはり年のせいかな、それとも、夏が終わりに近づき、

やがて来る秋のせいなのでしょうか。夏はまだいいけど、秋の夜長は。。今から考えていますよ。

5時過ぎには暗くなり。時間が長い。早く眠れない性格なので。時間に苦労しそうです。

早く寝ようとすると。頭が痛くなるタイプなので、

やはりこの先、苦労する感じですよ。

T,V。パソコン。でも2時間ぐらいで、ついつい、眠気が、かといって、布団に入ると、目がさえる。。


嫌な性格ですね。だから秋の夜長は、今年も、

苦労する感じですよ。だからこれからの時期には、早く過ぎ去ることを祈っていますが。こんな考えだと。きっと今の台風みたいにゆっくりと。秋の夜長を、過ぎていくのでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ