メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

歩けました\'(^-^)/ 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は晴れマークの予報だったけれど一日曇り。最高気温14度。
昨日と比べると一気に気温が下がりました。

今日はひろばあちゃんのオカリナの練習日(^^♪
周りは紅葉がきれいなので歩いてみようと思いオカリナ持って、
カメラ片手に〜。

バスの本数が少ない路線で、途中でバスが来そうだったら
乗ろうと思いながら周りの風景をキョロキョロしながら〜
結局目的地までバスは来なくて歩数6000歩。

今までは3〜40分で脚が痛くなって休憩〜。
今日は休憩なしで家から約50分。
脚は痛くない!

先月の治療以来、常に痛みのあった右脚の痛みが治まって4週間。
もしかしたらこのまま治るかもと思いながら〜。

帰りも途中の園芸店に寄るため歩き、沢山の荷物になったので
主人に電話をしてお迎えを〜。

お花と植木鉢を買って寄せ植えを作りました。



今日は途中のレストランで美味しいフレンチトーストとサラダのランチ。



家に帰ってさすがに疲れて一休み。でも脚は痛くならなくて
今日は1万歩を歩けました。

夕方、寒くなって猫のさくらとクータンがストーブの前に陣取って、
クータンは気持ちが良いといつもこの恰好〜(=^・^=)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ