メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ドタバタの朝,心安らぐ黄昏時。 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分57秒です。】







 一週間のうち,水曜日だけが勤務時間が早いんです。あたたかい時期には朝早く起きて早朝の散歩に出かけていましたが,最近は布団から出たくなかったり,前向きに仕事に出かけられなかったりしていて,今朝もバタバタでした。とりあえずちょっとだけでもライナスを連れ出します。おかげでデジカメを持ち出すことさえ忘れるほどでした。



 iphoneは持っていたので霧の中の公園の写真は撮れました。



 今朝も霧だったので昼間は好天でした。通勤途中の山々は,車を止めて眺めていたいくらいの景色です。

 朝早い分だけ午後は早く帰ることのできる日なのですが,済ませなければならないことがあって予定より1時間くらい遅くなりました。何だか今日はそういう余裕のない日だったのかもしれません。

 眼科でアレルギー用の点眼薬を処方してもらったり,ドラッグストアのシルバーデイだったので,とりあえず必要なものを買って帰って,すぐに夕方の散歩に出かけました。









 まぁ,心安らぐ風景でした。





 少し茜色の空とまだ青い空のグラデーションが気持ちいいです。







 山の色が秋色になっているのを見るのには遅い時間です。



 もうちょと早かったらよかったのかなぁ。やっぱり期待の時間通りに行かない日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ