メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

英会話講座始まる! 

2016年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 室蘭市観光ボランティアガイド協議会主催で、この5月から11月中旬まで、韓国語と中国語の会話講座が行われました。
 
 今日から、西洋外国人の生(なま)の先生による、実践的な英会話です。小さな教室で30名を越えて、盛況でした。講師(ニュージーランド出身)の名演技で、笑い声続きで終わりました。
 
 講師の厳しい指導により、私ども生徒が、その指導に乗せられ、英会話で質問し合うのです。
 
 
 What is your name ?
 
 Where are your from?
 
 What do you like to do in your free time? 
 
 みなさん、自分の町や趣味の紹介に、全体がエキサイトして湧きました。 
 
 さらに、観光ガイドの参考事例として、
 ・札幌(洞爺湖・登別温泉など)への バスレーンの乗り場 ・所用時間 ・乗車券料金 の応用編を実習しました。 
 
 終了時には、皆さん笑顔で別れを告げ、次週の再会を楽しみしました。  
 
       
                                           ブログランキングに参加しています。
                下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                     
 
        

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ