メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

余計なお世話です。 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人のことを勝手に推測する人がいる。よそのうちの預貯金額までみえてるかのように、あのうちはお金がないから。または、あるから。と、いう人がいる。余計なお世話である。いくらあります!なんて言わないよ。いくらあっても、ないですよって言ってますよ。よそのうちにたくさんあっても、あなたのお家がどんなに困っても、たくさんあるからあげます!なんて、煮物のおすそ分けみたいに簡単にはくれません。では、なくて困ってたらあげますか?身内でも、簡単には貸し借りもできません。つまり、自分でどうにかするしかないものなのです。お茶のみのネタとして楽しむにしても、聞いてる人には、話している人が、尊敬できる人には見えないもの。カッコ悪いからやめましょうね。★★★★★★★★★★★★★facebook メッセンジャーを利用した電話鑑定始めました。まずはfacebookでお友達申請ください。日本国内で生誕の方に今は限定しています。facebook名    葉 抄華★★★★★★★★★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ