メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

裏庭で採れた、、、、 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/18/2016/木

 お隣さんへ家の庭で採れた柿をお裾分けした。次の日お隣さんが
やって来て「どうもおいしい柿をありがとうございます。少しです
が私の裏庭で採れた、、、、、」と言いながら小さなタッパウエア
に入った物を頂く。開けてみたら蜜が詰まった蜂の巣だった。びっ
くり。なんて事はなかったけれど、どこかの家の庭で見つけた蜂の
巣がミツバチの巣で、新鮮な蜂蜜が採れたと言う訳だ。「サム、興
味があるならあげるよ」とN氏が言うので頂いた。蜜がどうのと言
うよりブログネタに成りそうだ。テレビなどで良く見る蜜で溢れた
蜂の巣を目の前に見るのはちょっと興奮。しかし写真を撮った後は
どうしようかと迷う。クッキーみたいにコーヒーを飲みながらぱり
ぱり食べるとか。結論はまだ出ていない。底に溜っていた蜂蜜をコ
ーヒーに入れて飲んでみただけ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ