メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

副作用…。 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たわいもないこと。2016.9.17〜40歳と6ヶ月で始めた禁煙。まだ2カ月この2カ月間ごはんがとにかく美味しい食べる!そして食べる!まだ食べる(笑)気づけば体重5キロUP??  嬉しくない。夏にはいてたズボン入らない…。で、これからは歩く&筋トレで体重増えた分筋肉にかわればと(笑)昔から体重の増減は激しく5キロならすぐに落とせるけど、まだまだ体力勝負なんで副作用利用して体づくりをします^ ^食べる〜歩く〜食べる(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ