メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

色んな事が狂ってる 

2016年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

危惧が現実に。

体制にとって都合の悪い発言は、公益及び公の


秩序を害すること?


活動も組みすることもダメ。


とうとう日本は、言論の自由がなくなる国に。


息苦しいよ、新聞読むのは。


こんな国に誰がした?


。。。。。。。。。。。。


月曜日夜、西荻窪へ、ライヴ聴きに。 ピアノの先生に案内されて。


我が師(ギターリストでウクレレを指導してもらってる)の演奏が飛び抜けていて良かった。


全く未知のジャンルだけれど、いいのは分かる。


普段とは違う顔を見た。


ダンディーなジャケットと靴に注目。


何時も、センスのいい装いだけれど。


還暦に近いご年齢なのに、よく似合っていて可愛かった。



あの夜は、暖かすぎるくらい。


その二日後に雪。


狂っている。


天気の狂ってるのは仕方ない。


しかし、安倍が狂っているのはやめて欲しい。


未だにTPP批准ですってよ。


ちょっと立ち止まって、考えませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ