メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

落ち葉のじゅうたん。シバワンコにあいさつ。 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分19秒です。】







 ほとんど雨の1日でしたが,夕方雨が止んだ時に散歩に出かけました。









 スッキリとした天気ではないので,何だか気分も落ち込んでしまいそうです。



 シバワンコのところにあいさつに行きました。



 ライナスはちょっとあいさつをしただけでおしまいでした。

 シバワンコの方は遊びたいようでした。

 落ち葉がたくさん落ちていました。



 雨でベチャベチャになっていましたが,じゅうたんのようでした。



 昨日雑貨屋さんで買った,スヌーピーのクリスマス飾り。LEDでピカピカ光ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ