メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

卒業おめでとう 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


彼がこの世を卒業して16日経った。いろんなことを教えてくれた人。気づけば、そこにいた人。痛みはまだある。しかし、30のときに大事なひとが卒業したときには、立ち直るのに半年かかったが、今は、ただ落ちてるわけじゃない。教わったことを果たさねばという使命感を感じている。30の時と違い、今は時間がない。止まって浸ってられない。早く動き出さねば。どうせ、泣いたって、あっちで笑ってんだから。やりきったから、修行終わったんだね。卒業おめでとう。私はもうちょっと、役割あるから、留年だ。頑張ったなそう言われるよう、やってみるよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ