メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

ショックが大きい 

2016年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


約20年の付き合いの友人生まれた時間が、昨年やっとわかった。命盤を出したら、案外いいやつじゃんいろいろ振り回してくれるけど、まぁ、人の気持ちも言わないけど、理解してくれてるんだな。なんて、思ってた。ところが、最近生まれ時間が4時間ズレてた。えっ????  完全に命盤ズレる!間違い無いよね、こんどこそ。大丈夫?出した命盤にショックをうけた。うすうす感づいていたけど、違和感のある部分がドーンとクローズアップされてるこれが正解なら、私は扱い方を間違えてたことになる。疲れるわけだわ(≧∇≦)みなさん、時間は正確に伝えてください。で、それを基準で生きてるので、時間のわからない方には、深入りしません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ