メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スリッパで何回も遊ぶ。イルミネーション。 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分27秒です。】





 今日も私の散歩は夕方だけです。

 朝はトロトロとしているもんだから忙しくって,時間がなくなりました。まぁ,まださぶい時刻ですけどね。

 夕方は,ちゃんと行きました。

 もう日暮れなので,散歩から帰ると,とっぷりと日が暮れています。

 おかげで,今日も玄関まわりの楽しいこと。







 木に付けてあるイルミネーションは年がら年中光りっぱなしです。



 ソーラーなので,ほったらかしですが3年くらいかなぁ。充電池も始めについていたものがそのままです。さすがに最近は疲れてきているようですが,陽射しをタップリと浴びた夜は,真夜中までチカチカしています。



 帰ってから,廊下でライナスとスリッパで遊びました。





 さすがに3回目はごほうびをちらつかせないと動かなくなりました。



 動画の最後は,点火したばかりのファンヒーターに向かってほえまくるライナスです。これが毎回です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ