メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

落ち葉の壁掛けを作る。 

2016年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日から12月

昨夜歩いた街は、もう〜クリスマスムードでいっぱい

丸亀町の商店街、クリスマスツリーを沢山準備してました。

灯りと色彩、見てるとシアワセな気持ちになりますね。

シアワセは、美しいものを見たり、音楽を聞いたり

心の中につくるものだなと思ったりしました。

今年最後の12月、ワタシもみなさんも日本中、いえ世界中が

やさしい気持ちで過ごせるといいですね!





さて、そんな冬の始まり、秋にサヨナラですが

先日、玉藻公園や帰り道でひらった落ち葉で壁掛けを作りました。















きれいな落ち葉、このままでは何だかもったいないなあ〜

と思ってしまうワタシ

つい、ひらってしまうのです。


家に持ち帰った落ち葉

昨年も作ったのだからと・・・今年も作りました。













自然の色は、何とも言えず素敵

こんなものでねぇ〜ひとり喜んで

短い秋をちょっと楽しんでます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ