メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHKプロフェッショナル では、 18歳のあなたは、その時、どうだったか・・・?! 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今、眼前のテレビ   
NHKプロフェッショナル では、
18歳のあなたは、その時、どうだったか・・・?!
     を、放映しています。    


18歳、う〜ん、懐かしい・・・!!!
だけど、母子家庭就職差別のため、
高卒前、就職先が、なかなか決まらずに、
不安な日々を過ごしてた・・・!!!

恋の片思いもして居たし、
小学校の恩師に電話で、相談もしてました。

もう一回、18歳に、還れるものなら、
還りた〜〜〜い??
    と何千回叫んでも、現実は、
      73歳の老春で御座います。
  
今の18歳に、恒例のお節介・・・ 
思い詰めんなよ・・・!!!
自棄を起こすなよ・・・!!!
“逆縁”は、最大の“親不孝”

人生、大事に、
七転び、八起き、十起きの精神で・・・??

笑う門には、ラッキー・カムカム・・・?? 

悩み多いけど、それでも、
18歳、は、素晴らしい・・・!!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ