鵜宇治の森

資金調達隊 旅して稼ぐ イカナ!イカナ! GO GO!!! 南の島に 鮭バイ、楽しみ編。 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仕事はきつい鮭バイ。鮭が豊漁の日は、深夜まで残業。残業パンが出るのだ。腕は関節炎が当たり前。そうでない奴は、さぼってる証拠だ。だが、きついことばかりではない。10月に入ると、鮭が採れる量がガクンと落ちる。さあ。鮭バイ、楽しみ編。なんといっても休みの日の温泉。9月、10月初旬までは、忙しいのだが、それを超えると急に暇になる。鮭が採れなくなり、残業はなしで、鮭の代わりに烏賊とかホタテとかの仕事、あとかたずけなどなど日曜日、祭日は休みとなる。それまでは、休みなしで夜の飲み会中心がストレス解消であったが、休みは観光。釣り好きは、釣りに行く。ライダーはツーリング。僕たちは、仲間の車で温泉三昧。川北温泉。当時は、一応男女別れていたが、中は、敷居がなく混浴状態。見たくもない、おっぱいもちらりと見えてしまう始末。そして、究極は、薫別温泉、何もない。さすがここは、女子軍団も尻込み。(しない子もいる。バスタオルぐるぐる巻きにして)ああ、男に生まれてよかった。【送料無料】【日帰り温泉】★エグゼタイム【Part2】旅行券、温泉、宿泊券、景品、目録、JTB...¥12,528楽天『湯治人。』第4集~それぞれの湯治のかたち~湯治場:東鳴子温泉(宮城県)【冬編】 [DVD]/バイオタイド¥4,104Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ