鵜宇治の森

資金調達隊 旅して稼ぐ イカナ!イカナ! GO GO!!! 南の島に 

2016年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトル、資金調達隊 旅して稼ぐ イカナ!イカナ! GO GO!!! 南の島に こんにちは、久々です。平尾誠二さんが亡くなり。ショックで、若すぎる。どうでもいい奴は長生きしやがって。神様は無常ですね。href="http://stat.ameba.jp/user_images/20161108/18/outleaf3/6f/d2/j/o1280096013793127928.jpg">大谷翔平が大活躍、大谷翔平ってすごいね。メジャーでも活躍間違いなし。日本人離れしていると僕は思う。大谷君の時代僕は、へらへらと旅してたんだから。で話を戻して。さあ、北海道ともおさらば、カニは食ったし、いくらも食った。寿司も。海産物は最高に美味かったのだ。小樽より舞鶴ヘラベンダ号で。旅の終わりでなが、ちょっとほっとしたような。でも、そこには、マジンブー(女子キャンパー)のお出迎え。といっても、僕のお出迎えでなく、ある男の子のお迎えらしいが、居ない。泣きだしそうなマジンブーであった。北海道では、キャンパーの中では、そこそこの美人系かもしれないが、一般社会では、やはり、マジンブーなのである。僕は、大阪に帰るなり資金調達のためにバイト時給のいい深夜のバイト、昼間は、石垣島、日本最南端のマラソン八重山マラソンのトレーニングに励む毎日と思えば、大阪で、北海道で知り合ったキャンパーと宴会。その後続いて、二子玉(二子玉川、東京)で大宴会。(現在もやってるらしい)加曾利さんだっけ?も参加。チンタク号壊れかけのワンボックスカーで駆け付けるのであった。その流れで、なんだか知らないうちに、鮭バイ組が、大阪に流れてきた。うちの弟の店の2階に10名ほどが寝泊まり。ライダーハウス状態となる。近所の人は、暴走族の集まりだと思い込み警察沙汰にも。( ´艸`)パンティー(僕の後輩、実家近所)なのに実家に帰らず、弟の店からバイト通いを始める始末。そして、12月18日、石垣島の米原キャンプ場のクリスマスに向けて突撃。僕も一緒に,南港に。那覇行のフェリーに乗り込むのであった。つづく!!!!フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本 一番やさしい42.195kmの教科書【電子書籍...¥1,458楽天キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713/キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)¥4,409Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ