メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝は青空の師走 

2016年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は寝るのが少し遅くなりました。

そのせいか?トイレに起きた時はもう6時でした。
それからゆっくりと朝の支度をして仕事に出かけました。

いつものようにコーヒータイムとしてドトールコーヒーに寄りました。

今日はコーヒーだけにしました。
朝ご飯はかなりしっかり摂りますので、コーヒーだけで済ませました。

コナミに行きました。
ランナーマシンを30分済ませてから、ストレッチなどをしてから太極拳に入りました。

26式大分に頭に流れは入りました。

先輩が太極拳のCVDを貸してくれしっかり覚えてや!と言われここまできたらやるしかない!

オジリナルエアロをやりましたが、相当草臥れました。

これはなかなかキツイ〜〜
1月からプログラムが変わりますから、これはやめてシンプリ〜エアロに変えようと思っています。
考えてみたら、今日は昼抜きでした。

帰ったら太極拳を見て少しでも頭に入れようと思います〜〜

今喫茶店でコーヒーを飲み休憩して書いています。
もう外は暗いですね。
一日の終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ