メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴天の今日 

2016年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は青空のお天気でした。

夕方からは曇り空になり明日は午後から雨になりそうですね。

昨日も疲れて早い目に寝ました。

早朝2時30分頃に目が覚めてしまいました。
少しでもきになることがあると神経が興奮するようです〜〜

太極拳のことが気になります。

DVDで見ていますが〜〜

右前 左前と足や手を出す動作〜〜

そこにバランス〜〜私には大変〜〜苦笑い

テープを貸してくださった方がしっかりと覚えてきてね!と言われました。

仕方がない〜〜
どうしたもんじゃろう〜〜ですね。

明日は雨模様 歩きがあります。
私にはこのほうが楽しい〜〜

頑張って歩きを楽しんできます。

仕事から帰って昨夜の寝足りなかったのを少し昼寝してテープを見ながら練習をしました。

今日も一日が暮れました。

昼頃ヒコーキ雲綺麗に見えました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ