メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝の戦い 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/3/2016/土

最近朝晩がめっきり寒くなっている。南カリフォルニアは冬ですな。
散歩に出る時はたくさん着込んで出かける。そこまでは良いのだけ
れど困ったこともある。お年寄りはトイレが近い。寒い日は尚更だ。
そしてたくさん着込んでいるとトイレに入った時〇〇○を取り出す
のが大変だ。まずジーパンのファスナーを開ける。次に前をカバー
しているシャツの裾を掻き分け奥へ進む。次は股引の前の窓を探す。
それが結構手間取る。確かこの辺だったと見当をつけ手をやるが履
く時に少し連れてしまったのかなかなか見つからない。そんな時に
も便意は容赦なく強くなる。やっと見つけてホッとするが、まだブ
リーフの窓探しが残っている。そしてそれがいちばん大変だった。
ようやく〇〇〇を取り出してホッとしたら気が緩みついでに体全体
が緩み漏らしちゃった。

全行程一時間五十分の散歩でこの作業を二回する事になった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。





y

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ