この先の生き方を。

岐阜駅は、クリスマス気分でした。 

2016年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末で、これからクリスマスも始まりますね。今日

用事があり岐阜駅へ。さすがに、年末、人人で込み合って、久しぶりにこんな混雑を見ましたよ。
それでも、メインの通り道に、


クリスマスツリーが、でんと、鎮座して、嫌でも大きいので目に付きますよ。

そして、年末を感じ。クリスマスを感じました。


今年も残り少なくなり、行き交う人たちも、心なしか、忙しそうに感じましたよ。

まして今日は日曜日。。11時過ぎの早目の昼ごはん

駅の構内に、6軒も並んでいる、レストラン。牛肉店。日本蕎麦屋。チャンポンメン。ラーメンや。鶏丼や。

サイゼリアと、何処も満員で、さすがの、日曜日。。

一番空いている、日本蕎麦屋さん。5分ほどで、入れましたよ。

若い人は少なくて、年寄りが多い、やはりお蕎麦が食べやすいのでしょうね。

トロ丼と熱いお蕎麦を頼み。ゆっくり食べてきましたよ。やはりお蕎麦は、いいものですね。

おいしそうな写真見てくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ