メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

歌舞伎役者も行くと言う「魚料理かぼちゃ」へ行く 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



西方面に行くことが少ない中、今日

丸亀市でのお茶会に誘われて行った。


お茶会は席主の方が讃岐弁でゆったりと話されるので

いつものお茶会より和やかで気軽く楽しめた。


終わってさて、ランチに行こうとしたが

こちら方面は弱いので友人らと「どこにしよう〜」と話していたのを

耳にした親切な人が教えてくれたのが「魚料理 かぼちゃ」

「歌舞伎の役者も寄るほどの人気の店ですよ」とのこと

それは楽しみだと勇んで向かった。













そこは街から離れた海に近いところで

こんな所に料理屋があるのかな?と思うほど

少し分かり難く、さみしい住宅街にあった。

でも入るといっぱいの人













ランチはいろいろあったが、みんな四季膳(1000円)を注文











ディナーに有名人が来ているようだ。

「来店した芸能人の写真がずらりあるから〜」と教えてくれていたが

別室の席へ行ったので見るのを忘れてしまった。

ディナーが特に魚料理で美味しいのだろうと思った。

でも、ランチも思いがけず安くて美味しいのが頂けた。






魚料理 かぼちゃ

住所:香川県丸亀市富士見町5丁目12−5
TEL:0877−24−3324

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ