メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

脳内物質オキシトシン、交流に・・・ワンちゃんホンポ のHPで〜〜す !!! 

2016年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 辛いニュースが、頻発して、
    アタマがこんがらかっています。
   そこで、
  スマホのLINEに、送られて来るように成った
 
 ワンちゃんホンポ のHP 
https://wanchan.jp/osusume/detail/4150

    で、アタマのバランスを保ちたく
      心癒やし、UPさせて下さい。m(_ _)m
 
    ワンちゃんやニャンちゃんに
      声かけて、アタマでも撫でると
        脳内物質オキシトシンが分泌して、
         ワンちゃんやニャンちゃんも、
        人間さまにも、健康に良い、そうです。


      娘んちの、雑種犬5歳も、行くと、
        アタマを撫でろ! 耳を触れ!
        喉をさすれ! 鼻を触れ!
          と、うるさく、要求してきます。
         撫でるとご機嫌、
         気持ち良く、眼を細めます。そこで、私は、
          有難う! 嬉しい! とか、
           ニャンとかワンとか言ったら、
            CMに出られるのに・・・!!!
              無い物ねだりかな?! の
            オキシトシン交流録、デス。(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ