メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

何をやったかな 

2016年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/5/2016/月

 我が家ではコーヒーはインスタント。先週そろそろ無くなって新
しいのを買いに行った。ところが何時も買うブランドがない。しょ
うがないので良く解らないコーヒーをカートに入れた。家へ帰って
良く見たらインスタントコーヒーではなかった。コーヒーメーカー
が有ったかな。キッチンの棚を見たら昔使った原始的なコーヒーメ
ーカーが有った。フイルターも有るし今直ぐ使える状態だ。面倒だ
けれど暫くこれの世話に成るしかない。夕食時にそのコーヒーメー
カーでコーヒーを作った。気のせいかインスタントより美味しい気
がした。

 小さいサイズの水彩画を二枚描いた。これは大きなサイズを描く
為の準備作品。色彩やコントラストなどの調子を見る為。上手く行
ったらこれにも額を付けて売っても良い。

 今日もいろいろ動いたような気がするが、一日の終わりに何をや
ったか思い出せない。日記のネタに成るような事は何もやっていな
いようだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ