メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

娘の休日 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    珍しく3連休だとかで、午前中から娘が家に来た。病院に行っていた女房が帰宅してから、揃って、近くのうどん屋へ。 娘は、インフルの予防注射をしてきた。毎回、注射のところが腫れ上がる。今回も、帰る頃には熱をもって腫れてきたようだった。おまけに、毎年打っているのに、インフルに感染する。変わった体質の持ち主なのだ。 私は、今年も予防注射はしない。汚れた世の中にあまり出ていかないので、感染機会が少ないからだと思う。万が一かかったら、早めに処置をしてもらうよう、主治医には言われている。 2台並べて使っていたパソコン、古い方が、開けてみたら、殆ど動かなくなっていた。使っていなかったのに、確実に残容量が減少したとみえて、既に瀕死状態。これから、どうしたものか、考慮中。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ