メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬の雨の日 

2016年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷たい雨の日でした。

昨夜はぐっすりと眠れ朝は気持ちよく起きることができました。

仕事を終わり学園前でドトールコーヒーをしました。

ここは駅中にあります。
コーヒーを飲みながら、外を見ていました。

ホームから突き落とされたというニュースを思いながらです。

駅員がいませんね〜〜

電車会社も人件費節約?〜〜

今の世の中変な人たちもいます。

ホームに柵をつけたら〜なんて思うが、これも経費がかかる〜〜

ジムに行きました。
いつも見かける人がなんか話かけてきたようですが、側に寄って行くと耳が遠いね〜〜と言います。
そうですよ〜左が聴こえない、右は補聴器をしてるから聴こえる〜〜

若い頃は人から言われると哀しかったですよ〜
今は歳をとったから、平気になりましたと言いました。
障害者とも言えない中途半端な私のようなものは哀しいです。

今日のテレビで生まれた時からの耳の障害を持つ子供さんの音楽活動のニュースを見ました。

私くらいの程度は障害者でもないけどで、辛く感じる場面もある。

今日はオジリナルケアとヨガをうけてから個別を受けて帰ってきました。

太極拳の覚え方 ビデオ見てですが、頑張ってみよう〜〜

明日は仕事休みです。
なんかホッとします。

学園前のホーム



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん

ウイールマンさん

実は自分も左耳はほとんど聞こえません。
若いころ無茶して鼓膜を破ってしまいました。
それ以来難聴です。

また最近右耳もだんだん聞こえなくなり始めています。

ついに補聴器の世話になるかもしれえませんが、最近聞きたくない事ばかりが多くて。

いっその事”見ざる、聞かざる”になろうかなーなんて思ってます。

それともう一つ、目も何となく見えずらい。眼医者から検診の催促が来てますが、、、、

2016/12/14 12:57:52

PR

上部へ