メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

恩師先生のお声は、めっちゃ元気で、幸せおすそ分けのブログです〜〜?? 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今も、気持ちがホクホクして居ます。

昨日、久し振りに、
小学校の恩師先生と電話でお話し出来て、
お婆ちゃんに成ったけど、元気やで〜〜??
嬉しかった、そのお声・・・

気持ちハッピーなまま、寝付いた時には、
あれほど降っていた雨が、
目覚めた今は、ピタっと止んでいて、
満天にお月さま、そして、お星さま・・・??

小学校時代、
ヤンチャな私を、涙流して叱ったり、
校外に脱走した私を追いかけて、
お腹空いたやろう?? と気遣って、
うどん屋さんで、うどん食べさせて下さった先生??

説教先生と約束した読書後の交換日記・・・
半年くらいだったか、
お陰さまで、何とか、生きて行く力が付きました。
原爆被爆者だった先生、
命の重さを知って居られて、
私たち生徒を慈しんで下さった??

有難う、また、先生囲んで同窓会したい??
卒寿に成っても、白寿に成っても、
私たち生徒も、元気で集まりたい??

お互い、みんな元気で、
活動続けて元気で活躍、
筋力体操忘れぬよう、
活動続けて元気元気に、
夜空のお月さま、お星さまに、独り言のエールーです??*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ