メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

今から引っ越します・・・(^^♪☆彡 

2016年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9年間、お世話になったこの家を今から出て行きます 辛かったこと、悲しかったこと、楽しかったこと・・、 いろいろと詰まった思い出をここに捨てて行きます  11年前、大阪・東京・カナダで経営していた会社で 社員による莫大な金額の持ち逃げ詐欺に遭い、 家族も会社も家(4軒)もお金も全てを失い、 親兄弟からも縁を切られ、セレブ生活から一気にホームレスに  生きるか死ぬかのどん底の苦しさに耐え、 ここで第二の人生をスタートしました  よく「どん底」という言葉を簡単に言う人がいますが、 本当の「どん底」を味わった僕からすれば、 簡単に使って欲しくないですね 本当の「どん底」がどれほど孤独で惨めで苦しいことか そこから這い上がるには、 どれほど気力を持ち続けないといけなかったか だからこそ、今では夢の実現に向けて、 立ちはだかる壁も乗り越えて、 一歩一歩と歩んで行けていると思っています  そんなホームレスから卒業した 沢山の思い出がいっぱい詰まった家から引っ越します 家具も家電も全て捨てて  ここまで這い上がって来るには、11年間掛かりました 本当に長く辛い日々でした  しかし、今日から新居で新しい人生が始まります といっても、再婚するために引っ越すんじゃないですよ(笑) 第三の人生のためのリセットです  僕は、過去に事故や病気で3度、三途の川を見ました 一度目は幼稚園の頃、二度目は高校3年生の頃、 3度目は40歳過ぎ 普通は他界していても不思議ではないそうですが、 奇跡のように3度生き返って、今があります 自分にはこの世で果たさないといけない使命があるから、 何かに守られているんだと思い、感謝しています   家具も家電も全て新しくしました 全部、揃えるとビックリするような金額に でも、これからの人生への投資でもあると考えています  来春には、本も出版します 出版日が決まったら、ブログでも報告しますね  さてさて、僕は、どこに引っ越すのでしょうか 写真がヒントです  今日は「ペタ」も「いいね!」も返せないと思いますが、お許しを  それでは、新居でお会いしましょう               ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ