メニュー

日々徘徊〜♪

領土交渉 

2016年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 きょうの話し合い。
話し合う前から日本の総理は 諦め口調。

偉い損やね。 経済だけが 叫ばれて。 昨夜もBSプライムニュースで
櫻井良子さんが この四島の事を しかし 返還の暁は

昨日もそのことで 多分 日本は 基地にするのではありませんかのお話がありました。
昔は千島列島が 日本の領土 それが どさくさまぎれで 四島まで奪われ 今はロシア領と プーチンさん 領土問題なんて何もない。日本だけが叫んでいるって

「引き分け 二島返還」

そんな事を 仰いました。 あれから もうそんな話に成り下がりました。

まぁ いずれ日本の人口も減りの昨日の話の続き
廃線のお話もしました。残るは高齢者ばかり 
それでは どうすればいいのかな
EUのように 消費税を20%に そして 国がそのお金で子供を養う 病院も 学校も それしかないでしょう
ところが20%iにすれば 10%でも みな国民は ぎゃあーぎゃあー無理とそして高齢者も 人なみに 消費税で 支払えば 若者の不満も無くなります。
そうなればみなさんお金を使わなくなるの悪循環 
でもね いるものは要ります。
若者の負担は 大方 高齢者 なので年金の法案も通りました。

しかし 生活保護者が増えますが 歳を取りましてもお元気なら いつまでも働く場所も有ると思います。 
ハローワークや企業も 年齢制限なく
仕事を分担に お願したいものですね。
人口が 減る これで国が潰れます。
これって食い止めないと移民だらけになります。
介護はロボットに あのコンビニだってこの間の
二ュース機械が袋詰めまで全部してくれていましたね。
若い働き手 ロボットが あるではないかと・・。 
では そのロボットの作り手がいなくなればの 
いたちごっこ???



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ