メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビ「徹子の部屋」と、KABA.ちゃんに感激〜〜!!! 多様性の尊重こそ、 社会の文化の“成熟”の証・・・!!!  

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今日は、朝から、雨模様です。
  
萬屋錦之介さんの♪子連れ狼♪
? しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん ?

   のように、
   雨がしとしと、おまけに
     さっぶ〜〜い!!! 

   炬燵に包まって、テレビ番デス。

と、 
テレビ「徹子の部屋」に
KABA.ちゃんが、出演されてました。

幼い頃から
体は男だけれども、心は女の違和感に悩み、、
成長して、
性同一性障害を自覚して、
手術して、体も喉も、女性的にして、
     テレビでも活躍されてます。


対する、黒柳徹子さんは、
長寿番組「徹子の部屋」で、
多くの人の生き方に、“光”を与えて居られます。

      いいね、良いね、夢想花
       テレビ見て感激しました。
 
KABA.ちゃんも、ご両親から女性名を名付けて貰って、
徹子さんも、ますます、お元気・・・!!!
 
多様性の尊重こそ、
社会の文化の“成熟”の証・・・!!!  


      このブログが、ずっと続いて居たら、
      私、100歳に成っても、
 
KABA.ちゃんも、
徹子さんも、元気で活躍して居て欲しい!!!
 
     その頃、
日本はどう成ってるかなぁ〜〜?!

若い人たち、
一人一人を大切にする、
社会や国を造って行って欲しい!!!

     KABA.ちゃんと、徹子さんに感激・・・
      しばし、アタマがシャキ!
        っと、しました〜〜。*\'(^o^)/*


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ