メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の朝は暖かかった。 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

ゴミ出しに外に出てみて暖かいなーと感じました。

それからかなりゆつくりと過ごしてから整形外科に予約を入れているので、出かけました。

学園前から20分ぐらい歩きます。

すこし早い目に着きましたのでしばらく待ちました。

呼ばれて中に入り状態を言いました。

足の裏が痺れがあるので、歩き難い〜〜

やはり外反母趾の影響があるとのことです。

ブログに書いておられた方に聞いてみましたら、その方は具合が良いとのことです。

人によってはそれぞれいろんな事がおこり、必ず良い結果
はないようです。

本人の意思次第とも医者は言います。

私も迷っています〜〜

娘が年末帰ってきますので、相談してみようと思っています。
今日は富雄駅から歩いて生駒に帰ってきました。
歩幅が狭いせいか早くは歩く事ができません。

朝から家に帰るまでの歩数16200でした。
一駅間は4000歩数くらいです。

太極拳も覚えなければと焦ります。
年賀状も書きたいしです。

今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ