メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の降りそうな曇り空 

2016年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もわりとよく眠れました。

まだ筋肉痛はあります。

仕事に出かけました。

ゆつくりと仕事を始めますが、時たま便器の水が溢れそうになったまま放ったらかしにあい、ギョッとなります。

ここのビルは古いのですが、3年ほど前に改修されてトイレも自動で流れますが、まだ手動のトイレがありペーパー等を流すと流れないのがありポンプで押して流すのですが
私の力では及ばない時もあり困ります。

事務所の人を呼んできて解決しますが〜〜

こんな嫌な事が時たまあります。

今日はジムでランナーマシンとオジリナルケアとヨガをして個別を受けて帰ってきました。

今日から歩数計を付けて歩いています。
家から奈良 仕事をして奈良から生駒 ジムでで運動をしたのと買い物をし家に帰った歩数12044でした。

大した歩数がありません〜

これからは歩く時間をもっとつくり歩かないとと思います。
階段も使っていきます。

生駒山が近いし宝山寺の階段があるので頑張ってみます。

筋肉痛にならないようにです。

忙しいです〜 太極拳も覚えないと〜〜

今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ