メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

整理 

2016年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<物が多い・・・

趣味は鉱物採集、電子工作、木工、金属加工ほかありますが、これらをやっていますと、「整理」するのが大変手数が掛かります。

シニア・ナビ友「あかね色さん」が買取りの投稿されておられまして、トラック一杯分ありますとコメントしました。

電子部品は宝山製プラスチック・パーツケース(写真)ほかに分類し整理保管しています。

他に、ビス、金属小片、ドリルの錐、常備薬をこのケースに入れています。

総数は30箱位かな、また、引出し型の保管棚も10棚(100個)位あり、保有点数は100万点以上あると思いますが数えられません。

これらは6畳X2部屋に、無線機、パソコン、オーディオ類、書籍、資料、工具と共に満室になって居ます。

と言う事で、全部で「トラック一杯」はあるでしょう。

悩むのは、終活です。

通常生活にはあまり有益な品が有りませんので、誰も買取りはしないだろうと思います。

今のうちに、引き取り手を探さねばなりません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ