メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

クリスマス🎄 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

包みを開けてびっくり。

うわー!!!


箱の中に、宝石が並んでいます。


ツリーに掛けると、ゆらゆら揺れるようにデザインされています。


こんな高価なプレゼントをただいて、申し訳ないと思いながらも、

見れば見るほど美しい。


カットグラスが揺れるごとに輝いて、じっと眺める程にに美しい。


こんなきれいな可愛いツリーがあるのですね。


ゆらゆら絶えず揺れるのですよ。


そして、キラキラ。


私の気持ちまで、キラキラ嬉しいです。


Eve に届いたsurpriseでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ