メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

呆れた人間ども 

2016年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいのか寒いのか、いい天気なのか曇りなのか、どちらとも言えない乱調のお天気でした。

Sora様からいただいた情報で、佐野研二郎エンブレム騒動の闇。


呆れたもの。


平野さんと言う知的で有能で、美人の女性審査委員、その勇気を讃えましょう。






Soraさまのコメントここにコピーします。 ドイツからのお知らせです。




Quote


以下、平野さんの記事です ご興味あれば。。 netgeek.biz/archives/62151で検索を 他のオリンピックの委員会も、似たようなものでしょうか特に下段の、顔写真入り相関図には驚きました委員会が、親子、兄弟、上司部下で構成されている政治家が悪いのは知っていますが、国民の堕落には失望です



Unquote








この人間関係を見るともう笑えます。


佐野研二郎があんなインチキしても食べるのは困らないわ。


インチキ法を大学で教えればいい。



親戚同士知り合い同士でコンペを食い物にしていたとは。






もうこれには言葉がない。




しかし待てよ。


この永井一正と言うジジイ、無傷?


けしからん!



永井一正は、金に目が眩んだ?


77歳の私より十歳は年上の筈。


そんなジジイが選考の委員長、インチキバレそうになっても佐野を擁護した!


強欲ジジイめ。




済んだこととは言え、醜い心で、美術を仕事に?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ