メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あの世からお迎えに来て欲しいワ!  と、仰有るお婆さんに、この世でやる事残ってる、と講釈した今日昼下がりの午後でした。 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の午後、けっこう、ポカポカ陽気の下、
        歩いて居ますと、
いつも乳母車押して散歩されてる
80ン歳のお婆さんに出会いました。

よい天気で良かったですねぇ。 と私、
と、
お婆さん、いや、熟女さん

家に居ても退屈やから歩いてるけど、
     早う、あの世からお迎えに来て欲しいワ!

    と、仰有いました。
     私は、
そんなこと言わんとき、  
まだまだ、この世でやらんならん事があるから、
お迎えにも来はらへんのや!!!  
     と、お励まししました。
    そして、たまたま眼に付いた
     政治家のポスターを指差して、

あんなポスター、一杯貼ってあるけど、
どんだけ、税金使う積もりやろ!!!
その税金を、子ども達や若い人の為に使えよ!!!
     子ども達や若い人の為にもガンバロー!!! 

    と、お呼びかけし、
      これからの日本を案じる講釈を
           しちゃいました〜〜。

    熟女さん、有難く私の講釈を聴いて下さいました。

    さすが、人生の達人の熟女さん、
    講釈好きな、若輩の私の講釈を聴いて
        下さいました。

     
      今日、昼下がりの午後の一頁の会話、
      どうかお元気で・・・!!!
      ご静聴有難うございます。m(_ _)m 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ