メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い師走になりました。 

2016年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から寒さが増してきました。

今日は仕事休みです。

主人がお世話になっている施設に行ってきました。
榛原からバスに乗り都祁友田にく途中雪が残っていました。
先日額井岳に登った時は青空の暖かい日でしたが、今日のような天気だったら行かなかった〜〜

施設の方に今年のお世話になったことのお礼をして主人のいる所に行きました。

先日横浜の弟が行ったことは覚えていないようです。

顔色はよく穏やかなにしています。
そつと聞いてみました。
叩かれたりはしていない?と聞きました。

そんなこのはないと言います。
ここ特養は安心です。

主人は自分の年金で入っています。
静かな環境で家にいるよりいいと思います。

人間はいつまでも生きていられないのですから穏やかに暮らせてよいと思います。

私も元気と思っていても肉体は正直〜あちらこちらと悲鳴をあげているような感じです。

明日は仕事納めです。

その足で娘と赤穂温泉に行く予定ですが娘は今夜遅く帰ってくるようです。
友達と会ってから帰るといってきましたが〜〜

今夜はさすがの私も寒いな〜〜と感じています。
娘が優しくしてくれるのは嬉しいのですが、少しせわしない年末になりそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ