メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走の雨の日 

2016年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨暖かくて電車で汗が出ます。

美容院に予約が入れてある〜〜

仕事が終わりコーヒーをとり軽食を食べてから行きました。

かなりの雨が降っています。

今夜は荒れ模様のようです。

美容院で時間が長引き帰った時間は19時過ぎでした。

夕食はイワシの煮付けを作り前日用意したほうれん草のお浸し もやし炒めで済ませました。

明日は榛原に行ってこようと計画しています。

仕事は休みです。

今日ビルのオーナーが今年はいつまで出るんや〜と聞くので29日まで出ますと答えました。

29日30日と一泊泊りの温泉に行きます。

娘の誘いで赤穂温泉に行きます。

その娘は明日帰ってくるのですが、友達に会うとか、遅くなるから寝ていてねとラインがありました。

お正月の準備は31日にします。
なんか気ぜわしいようなそうで無いような〜〜です。

日航ビルの前にお正月飾りがしてあり、新大宮駅までの道路にイルミネーションが綺麗でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ