メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も穏やかな師走になりました。 

2016年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はとてもよい温泉に満足の一夜でした。

美味しいご馳走に大満足の一夜でした。

朝露天風呂に入り素晴らしい景色に大感激でした。

温泉に行っても朝風呂には入らなかったのですが、この日は入ってよかった!
目の前の小豆島に感激でした。

朝食も美味しかった!

それからバスで赤穂駅に行き息継井戸みてからくり時計
花岳寺 赤穂城跡見て回りました。

なかなか見所がありました。

大石邸長屋門や大石神社などとても興味深く見学しました。

牡蠣が美味しい
赤穂塩や塩見饅頭ら美味しいものがたくさんありました。

泊まった銀波荘は露天風呂が素晴らしかった!

解放された温泉目の前は小豆島や諸島が見えて気持ちよく入れました。

朝風呂にも入りました。

また来たいと思う温泉の一つです。

帰りに姫路城に寄りました。

がお休みでしたので城公園を散策して帰りました。

生駒で買い物をして帰り今夜は娘の希望でブリしゃぶをしました。
一人ではなかなかしません〜〜

二人で食べると美味しいですね〜〜

娘のおかげでよいおもいをさせて貰いとても嬉しいと年越しでした。

来年はどこにすると〜今から尋ねる娘でした。

明日は今年最後ですね〜

御節の用意 年越し蕎麦の用意 ささやかながらします。

今夜もこれで休みます。
快いアルコールもすこしいただきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ