メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は大晦日 

2016年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も終わりに近づきました。

皆様方ありがとうございました。

返信が遅れがちになり申し訳ありません。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

今年最後もおかげさまで良い年末を過ごさせていただいております。

来年もよろしくお願い致します。


今夜は娘の会社での過ごした方やいかに娘が苦労をしてここまで来たことなど聞きました。

親には力がなくても、よくぞここまで頑張ってきてくれたことに感謝です。

何も役に立たなかった親 何も返す言葉も無い私でした。

年末は買い物にと娘としました。

色々な物を買ってくれる娘〜〜

娘に言いました。
身体だけは大事ねと〜〜

これから看取ってもらはなければならない私はこれだけしか言えません〜〜

今夜は大いに飲みました。

明日は初詣に行きます。

談山神社に行くことにしましたが〜〜

今年も暮れていきます。

ブログを読んでくださいました方々にお礼を申し上げます。
だんだんと返信が遅れがちになりましたがこれからもよろしくお付き合いお願い申し上げます。

皆様方紅白をお楽しみだと思います。

良い新年を御迎えくださいませ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ