メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

大晦日 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間では、大晦日のし納めや、掃除や、初春を寿ぐ準備に忙しい年の瀬です。

世間の動きには関係なく、何もしない。


何もしないと言っても、最低何かはあるのが普通。


しかし、


本当に全く何もしない。


お屠蘇無し、お雑煮無し、おせち料理無し、年賀状無し、紅白歌合戦無し、除夜の鐘無し、見事に何もない。


あるのは、お年玉を二人分用意だけ。




カレンダーを処分して新しいのに変える。


一年振り返り、様々な人との関わりの中で、幸せな一年の日々でした。


感謝の一年でもありました。


様々な方から、優しさ、寛大さ、思いやり、気遣い、楽しさを頂きました。


稚拙なブログを我慢強く読み続けていただいた事への感謝。


「ありがとう」の年でした。




あと十五分で年号が変わります。




皆さまのご健勝を祈り、来年もどなたにとっても穏やかな日々でありますことを。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ