この先の生き方を。

29日、30日で、食べた、ピーナツとさきイカで。 

2017年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな、お正月は、初めてですね。

歯が痛くて、ほとんど食べれなくて、

流動食みたいな、感じです、

ちょっぴり硬く感じるものは無理なので、

お茶。お餅の無い雑煮、ご飯は無理ですね。

あとは、ラーメンとか、お蕎麦はゆっくりと食べると、いいんですよ。

おせちは無理でしたね。だから歯医者さんが、開いて、

歯が治ってから、年越しや、お正月の予定ですよ。


本当に食べれないと、思う事がこんなに、苦しいものとは、思いませんでした、

正月早々、本当にいい経験をいたしましたね。

これからは、硬い食べ物。。厳禁にしたいと思います
よ。

年々弱る、歯。。にも注意が必要ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ