メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

正月太り 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    新しい年からここを住処と定めた夫婦。かと思いきや、    あれ??!嫁はんが白くなっちゃった。 新年早々、馬鹿を言っておりやす。 今年は、新しいおせちを頼んだので、その按配は如何かと心配したが、味もよく、種類も多かったので、珍しいもので楽しめた。何より手間が掛からず、女房殿が喜んでいたのが結構。 4人前のものを、朝晩、3日掛けて食べきった。種類が少なかったら、飽きてしまうところだが、少しずつでもいろいろ食べて、満腹。お陰で、どうやら正月太りが深刻。昨晩は、何年振りかで、57キロをオーバーした。 10日の循環器受診までには、頑張って減らさないと、先生から一言ありそうだ。まるで歩いていないから、仕方ないか。また、毎日歩くようになれば、落ち着いてくるだろう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ