メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日遅れで 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    この花は、何やら、いささか早く目が覚めた? 珍しく、女房が一緒に散歩に出るというので、坂を上りだしたら、すぐに苦しい、苦しいと言い始めた。そこで、散歩は国道までで終わりにし、折り返し、ビーチラインまで下った。 日当たりのよい、道の突き当たりに、花は咲いていた。ビーチライン沿いを少し歩いて、坂ノ下に戻ると、小さな女の子がおじいちゃんと一緒に遊んでいた。 何もないマンションだから、おじいちゃんの別荘に来ても、小さい子にはつまらないだろうな、と思った。    夜は車で出ないことにしたので、一日遅れで、女房の誕生日食事会をした。和食を食べるとしても、おせちを3日も食べていたので、寿司にしようかとなった。 この店は2度目だ。湯河原のいつものスーパーの前にある。ずっと以前、向かい合わせに2軒あったのだが、今は1軒だけになった。 今時はやりの、安い店とは違うので、それなりのものを食べると、それなりの値段がした。しかし、めったに食べない寿司はうまかった。シャリは小さめなのに、大して食べないで、おなかが一杯に。これが正月太り現象だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ