メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Audition 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/3/2016/火

 オーデションの日であった。初めて行くスタジオで少々解り難い
場所である。時間は午前9時45分。こんなに朝早いオーデション
は初めてだ。なので思いっきり早めに家を出た。

 私の役は侍だとか。衣装は着物姿と言う指定だったけど、そんな
ものない。甚平で我慢して貰おう。刀もあればなお良しなんて、そ
んなもの無い。ボッケんはあるけれど重いので持ち歩く気がしない。
と扱い難いシニアである。しかし会場へ行ったら向こうで用意して
いた。でも西洋のストレートな刀で扱い難い。日本刀だったら扱え
る訳でもないけど。何となく演じてスタジオを出た。行く時は迷う
事なく現場へ行けたけれど、帰りに道を替えたら大いに迷う。それ
でもなんとか我が街へ付いた。

 昼時だったので東京セントラルのフードコートで「ラーメンと焼
き飯コンボ」を食べた。その後銀行へ。そこで大金を預けた。

 その他にもいろいろ有ったけれど、あり過ぎて書く気がしない。
気分が乗ったら書いてみよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ