メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

氏神様 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    年末に、女房の誕生日祝いとして、ルームランナーを注文しておいた。それが届いたので、組み立て、セッティング、試運転をしてみた。 狭い部屋の中だが、何とか置くことが出来たので、テレビを見ながらでも使うことが出来る。あとは、実際に使うかどうかだ。 準備運動が済んだので、午後は散歩に出た。まずは氏神様の安松神社へ。今日が7日だからか、ぽつぽつとお参りの人が切れない。元旦の伊豆山神社に続いて、今年の健康と無事を祈った。(恐らく元旦に誰かが供えたもの)今日の私のいで立ちは、昨日娘に貰った上下。もっと接近して撮ったのは、えらく爺むさくて、こっちの方が少しはましかと思ったが、馬子にも衣裳とはいかなかった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ