メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

室内運動日和 

2017年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今にも雪が降りそうな、そんな天気なので、一日、部屋から出なかった。 こんな日には、新着のおもちゃが役に立った。いろいろセッティングを変えたり、速度を上げてみたりして楽しんだ。 女房にプレゼントしたのだが、結構、自分でも遊んでいる。随分以前に、女房にウクレレを買ってやって、自分でせっせと遊んだことを思い出した。 最初の晩に、寒さのせいもあって、1時間半おきに起きていたので、すっかり、睡眠パターンが狂っていて、昨晩は比較的よく寝たはずなのに、昼間でも、眠くてかなわない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ