メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

腰の腰痛が痛いので散歩 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昔はここでかぶとなんかが採れたのだが、今では、木の数も少なくなり、林と呼ぶには、淋しい一帯だ。 雨が上がったら、暖かさも戻ってきて、散歩日和になった。昨晩から腰痛が出て、ひょっとしたら、マシンのせいかとも思いつつ、表の散歩に出た。正月なので、こんな所にも寄って手を合わせた。以前は見る影もなかったのに、鳥居も立って、立派になった。 今日が成人式だったようで、晴れ着のお嬢さんも見かけたし、年が明けたと思った途端に、もう上旬が終わってしまう。 年末には、何もしなかったので、少しは片づけを、と思い、物入れに使っている棚1段分と、本棚の1段分の整理をした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ