メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

紙筒くわえて離さない。 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分51秒です。】





 朝は,雨が降っていたので,雨が止んだ遅い時間のお散歩でした。

 家の中では今日も,キャッチのトレーニングです。スローの時には音が入りませんが,通常だとワンワンと元気にほえる声も聞こえます。



 足に巻いているバンテージテープの紙筒が気に入っているみたいで,すぐに取りに来てくわえて離しません。





 今日は,緑の卵形おもちゃとも交換してくれません。



 遊んでいるうちはいいのですが,どうしてもガジガジしたくって,そのうちちぎって食べてしまうので困ります。



 夕方の散歩の時に,飛行機は飛んでいましたがコントレイルはできません。夕日に輝いて金色に見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ