メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

さぁ、リラックス、リラックス・・・(^^♪☆彡 

2017年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の時代、人として、「信念」を持つことは大事ですが、 それとは違う次元で、環境の変化に、 柔軟に対応できるかどうかです  それ以前の問題として、環境が変化していることに、 「気づき」を持てない人は、ダメですね 完全に取り残されてしまいます 「気づき」があれば、8割は変化できます  また、「平常心を保つ」ことも大切ですね 緊張する場面でも、リラックスできるかどうか 人間は、リラックスしていないと、 本当の力は出ませんからね といっても、これも「TPO」、時と場所、 場合によってです 社員がリラックスばかりしていたのでは、 仕事になりませんから  思えば、僕もこれまで、いろいろな人と 出会って来ました しかし、やはり一流だなと思う人は、 とてもリラックスされていて、 僕にすら心を配ってくださる余裕があります 反対に、二流だなと思う人は、 高圧的だったり、不機嫌だったりします そういう人は圧倒的に男性が多いです(笑)  あなたは、リラックスできていますか さぁ、リラックス、リラックス                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ