blog-malu

ホームレス ニューヨークと寝た男 

2017年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

単なる映画のプロモーションビディオだ
ホームレス ニューヨークと寝た男
但し実話に基づいているとされている、まぁ信じよう
ニューヨークという巨大な都市、こんな男が居るのか
人とははわからないものだ、ホームレスされど人で
ある事に変わりは無い、どう生きるか、かな
決めぜりふが良い

「どこで迷った?」
「そういう時は 笑い飛ばすんだ」

日本とも関わりが在るらしい

https://www.youtube.com/watch?v=fvPvudAOSWY


https://www.youtube.com/watch?v=BSU_uwmaWqs



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

>村雨さん

maluさん

こんばんは、いつも有り難う御座います

真夜中のカウボーイ、記憶に無いです、古い映画
なんですね、1969年と成って居ました、最近
アマゾン・プライムに加入したので視てみようと

思います、仰せの様に仕事が在るのに、と思います
その気に成れば安いアパートだって在ると思うん
ですが、どうしてなのかは本人で無いと判らないし
それが映画を観るための誘因要素なのかも知れま

せんね、私が日記にしたのはもし此れが本当ならば
例えベッドが段ボールでも心は決して貧しくない
節度もお洒落も保ち続ける心意気に共感したから
です、日本が好きなようで嬉しいですね。

2017/01/11 17:49:29

面白そうですね

さん

昔、観た「真夜中のカウボーイ」を思い出します。
何度も観て、何度も泣きました。

これは、昼は上流を気取って仕事がありそうなところに救いがあるような。
若いモンが早速チェックしてました。

2017/01/11 10:49:44

PR





上部へ